選んだ色で塗った世界

すきなものの話

NEWSのツアーの話をしたいのに収集が着かない

NEWS TOUR 2015 Whiteが昨日終了しました!

NEWSのみなさん、ジュニアくんたち、スタッフさん、参加されたTEAM Whiteのみなさんお疲れ様でした!!

いや~楽しかったなぁ…。

昨日の今頃は若干落ち着きもあったけど浮かれた気分で総武線に乗ってたな…。

 

私は今回名古屋2公演・仙台2公演・東京ドーム2公演の計6公演参加しました。

どれもそれぞれ思い出深い…。

全公演終了したということで盛大にネタバレしつつ感想を!

 

 

…と意気込んでいたんですけども、全然まとまらねぇ!

書きたいこといっぱいあるのに上手くいえないし、まとめるとかなにそれ?美味しいの?みたいな状態ですよ。

 

このブログを始めるに当たって、Twitterの埋め込みとかやろうと思ってわざわざアカウント取り直したんですけども。

昨日のオーラスのレポ…ではないなメモ的なものぽちぽちしてたら昨日の分だけで100ツイート突破しそうです!(まだ途中)

とりあえずそっちにつぶやきたいことつぶやき尽くしてから考えますわ。

 

何はともあれ早くブルーレイをください。(ここ3日間の口癖)