選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアタイのこと

リアタイ。リアルタイムで番組を見たり聞いたりすること。(と、私は解釈していますのでそれで話を進めます)皆さんはリアタイしたい派ですか?私はあんまりリアタイすることを重要視していません。なんせ職場から家までドアtoドアで1時間半以上掛かるので諦め…

28歳

シゲが7/11で28歳になりました。 おめでとうございます!! (まっすーも7/4お誕生日おめでとう!) (でも今回は28歳という歳について書きたいので…ごめんね!) 28歳。 バンプが好きな方はもうピンときているかもしれません。 28歳はorbital year! 『orbital …

ブログタイトル変えました

あまりにもやっつけのタイトルだったので(「記録みたいなもの」)変えました。 名付けセンス無いので歌詞からいただいております。 書いていく内容は変わりません。 宜しくお願いします。 THE MUSIC DAYのこと書いたらめっちゃアクセス数伸びてびっくりしてい…

『THE MUSIC DAY』お疲れさまでした

翔担*1初夏の一大事『THE MUSIC DAY』終わりましたね! お疲れさまでした! 翔さんはもちろんなんですけど、これを録画するにあたって日々容量と格闘したヲタのみなさんとそのHDDもお疲れさまです…。 私は疲労困憊です…! 編集して1枚のディスクに収まるよう…

好きなMVを挙げていくだけの記事

ミュージックビデオが好きです。 今は入ってないけど、ケーブルテレビ加入してた頃はスペシャとか垂れ流してたなぁ。 ということで好きなMVをただ挙げたいと思います。 誰得。笑 制限しないとキリが無いので、10曲分。 1アーティスト1曲。