選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2019-01-01から1年間の記事一覧

Snow Man D.D.でD(デビュー)D(だってよ)

前の記事書いてから半年以上経ってる! 順調にSnow Manの沼にズブズブしております。 さて、タイトルの通り2020年1月22日にSnow Manは『D.D.』という曲でCDデビューすることになりました! この半年が怒濤過ぎてちょっと書いておきたいなと思ったので久しぶ…

Snow Man Lock on!をもっと見てもらいたい

※前のブログでも分かるように5月にSnow Manにはまったばかりの超絶怒涛のド新規(向井担になりそうな予感)が書いております。 諸先輩方におかれましては暖かくお見守りくださいましたら幸いです。 先週5/29にジャニーズJr.チャンネルにアップされたSnow Manの…

Snow Manにはまりかけているのでこの勢いで書いておく

Snow Manにはまりそうなんです。 いや、もうはまってるのかもしれないけど、急すぎて自分でもびっくりしてるんですよ。 ジャニヲタになってから、一応11年くらいになるんですが、正直ジュニアには興味が無いというかたくさんいるから見分けが付かないという…

アンジュルムのチェキ会に行ってきたよ

※ずっと下書きにあったものに加筆しました っていうのをね、1/27(日)17:00すぎに書こうと思ってたんですよ。 そしたらあれだった訳で…。 今回も初めてそういうイベントに行く人の背中を押せたらなと思ったのでまとめてみたいと思います。 前のハロプロ初心者…

2019年1月27日 日曜日

嵐のことが好きだなって、一緒に歩き始めて11年目。 (今改めて数えてちょっとびっくりした) さすがに永遠はないからいつかはこんな日が来るんだろうなって考えたことがないわけじゃないけど、本当いつ起こるか分からないもんですね。 正直まだ実感がないとい…

2018年9月~2019年1月

また更新に間が空いてしまった。 と言っても何してたかまとめみたいなやつです。 2018年9月 ・15日 NEWS特設店に始発で行って並ぶ ・16日 ドリフェス(NEWS) ・ゼロ最終回 2018年10月 ・デザインあ展(シゲがガルフレで行ってた) ・teamLab Borderless(その後…