選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2014年の私

今週中に書き終わっておきたい過去の話シリーズ。

これで最後の2014年!

 

今年の今までの参戦歴はそのうちまとめよう。

 

 

2月13日(木) 銀河英雄伝説 @青山劇場

3月15日(土) Perfume FES!*1 @NHKホール

3月21日(金) 神様のカルテ2初日舞台挨拶 @TOHOシネマズスカラ座

4月5日(土) BUMP OF CHICKEN @幕張メッセ

4月6日(日) BUMP OF CHICKEN @幕張メッセ

4月26日(土) 中の人*2 @東京グローブ座

5月3日(土) BUMP OF CHICKEN @朱鷺メッセ

5月9日(金) 中の人 @東京グローブ座

5月11日(日) 中の人 @東京グローブ座

5月29日(木) SAYONARA 国立競技場*3 @国立霞ヶ丘競技場

6月15日(日) BUMP OF CHICKEN @セキスイハイムスーパーアリーナ

6月29日(日) 嵐のワクワク学校2014 @東京ドーム

7月6日(日) BUMP OF CHICKEN @沖縄コンベンションセンター展示棟

7月31日(木) BUMP OF CHICKEN @東京ドーム

8月9日(土) ピカ☆★☆ンチ @TOKYO DOME CITY HALL

8月23日(土) ピカ☆★☆ンチ @TOKYO DOME CITY HALL

9月17日(水) Perfume @代々木競技場第一体育館

9月20日(土) ARASHI BLAST ライブビューイング@TOHOシネマズ渋谷

9月26日(金) KAT-TUN @代々木競技場第一体育館

11月16日(日) 嵐 @福岡ヤフオク!ドーム

12月19日(金) 嵐 @東京ドーム

12月22日(月) 嵐 @東京ドーム

12月31日(水) ジャニーズカウントダウン @東京ドーム

 

 

久しぶりのバンプの遠征!『WILLPOLIS 2014』

沖縄楽しかったな~。

台風で帰れなくなって大変だったけど。

今思えば楽しい思い出です。

あと初の東京ドーム公演ね。

思うところは色々あるんだけど、懐古厨乙みたいなことになるからやめておこう。

正直、大満足ではなかったんだよね~。

うまくまとめられる力がついたら書こう。

 

嵐さんは『THE DIGITALIAN』。

はやく!BDが欲しい!!!

楽しかったな~早くみたいよ~。

行った人にしか伝わらない櫻井翔のモノマネを取得した思い出…。

ハワイのライブも良かったですよね!

ライブビューイングって初めてだったんだけど、不思議な感覚だったな。

相方の都合が悪くて、会社の先輩と行ったからあんまりはしゃげなかったけど、その分じっくり見れて堪能してきたけど。

思い出してたら映像見たくなってきた~!

週末はNEWSだから見られないかもしれないけど時間みつけて見よう。

 

NEWSはツアーがなくて、シゲが舞台。

やっぱり明るいお話が好きだよ~。

すごく近くで見れてドキドキした。

グローブ座っていいよね…。

 

あと!Perfumeスカパラの対バンがすごく良かった!!

tokyoska.net

久しぶりのスカパラだったけど、やっぱり楽しいね!

本当あの公演の映像が残らないの勿体無さ過ぎるよ。

その後のPerfumeワンマンも色んな曲聞けて楽しかった。

 

カウコンは例のある意味伝説になったやつです。*4

あの方にそこまで嫌悪感はないんだけど、やっぱりあそこまでなると飽きるよね。

 

なんか抜けてる気がするので思い出したらそっと書き足します。

 

よし、これで振り返りシリーズ終了!

長々と失礼致しました!

週明けにNEWSコンのこと書きたいな。

 

*1:Perfume×東京スカパラダイスオーケストラ

*2:加藤シゲアキ主演舞台

*3:L'Arc-en-Ciel、PerfumeSEKAI NO OWARIMAN WITH A MISSION

*4:書くの怖いので気になった方はお調べ下さい…