選んだ色で塗った世界

すきなものの話

Snow Man Lock on!をもっと見てもらいたい

※前のブログでも分かるように5月にSnow Manにはまったばかりの超絶怒涛のド新規(向井担になりそうな予感)が書いております。

 諸先輩方におかれましては暖かくお見守りくださいましたら幸いです。

 

 

先週5/29にジャニーズJr.チャンネルにアップされたSnow ManのLock on!みなさんご覧になったでしょうか!?

 

まだの人はとりあえず1回見よう。

話はそれからだ。


Snow Man【ダンス動画】Lock on! (dance ver.)

みんな大好きダンス動画ですよ~!

 

Snow Manの69本目の動画です。

この曲は小久保製氷冷蔵さんのロックアイスCMソングになっています。

CMキャラクターにSnow Manが選ばれました!

f:id:uenohou:20190605123202j:plain

渋谷駅

 

6月9日は「ロックアイスの日」で限定CMとかWeb限定ムービーもあるから見てね!!

あと昨日6月4日からセブンイレブンで先行発売してるから買って下さい!

108円だよ。

私は会社の周り3件に無くてしょぼしょぼ帰ったら地元のセブンにはがっつりおいてありました。

とりあえず2個買ってみました。

カップに飲み口もついてて外でも冷たい飲み物が飲みやすそう~。

 

www.69ice.jp

 

で、ですね。

せっかくのタイアップだし正直数字出したいじゃないですか…。

ていうか普通に良い曲だしたくさんの人に見てもらいたいし何回見ても色んな発見があって楽しいんですよ。

だからオススメの見どころというか私がただただ好きなポイントを書いてみようと思います。

時間メモるの忘れたので察してください(詰めが甘い)。

時系列で行きま~す。

 

・白と黒メインの服の統一感(差し色に赤)

・こーじくんの帽子似合う

・ひかるくんのパンツ丈好き

・15秒くらいでフリ間違えためめがちょっと笑っちゃってる

・全員ターンがきれい

・めめこじラウの歌いだしから、お兄ちゃんたちが順番に後ろから出てくるとこ

・「走り出す」のとこのふっかの動き

・「そろそろ」からの各々のうごき(たぶん自由)に個性がでるから各メンバー最低でも各1回は見るべき

さっくんがこーじくんに指差してる

・フォーメーションがなめらか

・ラウちゃんの腹チラ

・「真夏の白雪」でこーじくんだけぴょこぴょこはずんでるのかわいい

・はい、Lock on!された~

・「夏の日差しを」のとこのみんなでぴょんぴょんがかわいい

・ラウちゃんの髪の毛サラサラ具合、そして姿勢の良さ

・「夕暮れ」のラウソロのとこでさっくんにめめが笑ってるとこ

・ひかるくんの良い意味での軽い感じ

・あべなべのハモリ

・しょーたくんの高音すき

・「また熱を」からのわちゃわちゃ

・いわさくたのしそうかわいい

・めめ、ラウちゃんかまうけどちょっといやそうにされてるとこ

・こーじくんに肩組まれて、おって受け入れたあべちゃんに激しいセクハラをするこーじくん

・払うけどなんか楽しそうなあべちゃん

・行くよ!みたいなさっくん

・ラウちゃんの台詞ににやにやするふっか

・だてさまめっちゃ動ききれい

・「焦げそうな」のとこみんな楽しそう(特にこーじくん)

・9人並んでぎゅっとするのかわいい!!!!!!!!!

・めめさくかわいい

さっくんのだてさまへのくっつき方

・ラウふかこじあべの密着感

・ラウちゃんがこーじくんの頭ぎゅっとしてる

・だてなべの足の上げ方

・あべちゃんに肘付いてるしょーたくんかっこよ

・「Going on!」のとこの個性出る感じ

・どうしてもゴイゴイスーって言われるこーじくんの動き

・オイ!オイ!言ってるとこ

さっくんが楽しそうなとこ

・さりげなく帽子なおすこーじくん

・カッっていうこーじくん(なんで)

 

これでも一部だから!

本当は各メンバーで分けたいけど早めに上げて見てくれる人が増えたらいいなと思ったので。

私はYouTubeというものがこの世に出来てから同じ動画をこんなにも繰り返して見たのは初めてだよってくらい見てる気がする。

それだけ魅力的ってことですね。

とにかく見てもらえたら良さが分かるので見てください!!!

 


Snow Man【ダンス動画】Lock on! (dance ver.)

f:id:uenohou:20190605122812j:plain

6/5 12:25時点で847,847回再生 (すごい数字だな)

 

 

今日の更新も楽しみですね!

Snow Man【水曜更新】 - YouTube