選んだ色で塗った世界

すきなものの話

【前のブログから】美恋コン@神戸のMCレポ

2012年8月26日

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ @ほっともっとフィールド神戸

MC部分だけ書いてあったので。

読みやすさとか考えてなくてすみません。

記録ということで。

 

 

 

【MC】
・水を飲ませてもらえないけーちゃん。
・T「人間の体ってほとんど水で出来てるんだよ☆」
・M「♪夢中で~頑張る君へ~エルボー♪」それにのってあげるけーちゃん優しいw
・まっすーにアイスパンチをパンチしてもらうけーちゃん。
・右ストレートを構えるまっすー
・K「こわいこわい!」
・結局、結構な力でパンチされて痛がってたけど冷たくなった模様w
・それを見てたしげがおもむろに「俺もやろうかな」とアイスパンチを取り出す。
・マイク持った手にアイスパンチ持ってパンチ
・素人か!と怒られて笑うしげ
・空の色が変わっていくっていうのをけーちゃんが言って、まっすーがコメント泥棒して、手越がかぶせようと話し出した瞬間…
・M「月見つけた!!!」

ぶった切る増田さんw 

 

◎昨日何してた?
・テゴマスとジュニアで神戸ビーフ食べに行ったらしい。
・コヤシゲは不参加
・T「シゲが来ないの意味わかんない!」
・M「何してたんだよ!」分かってて責めるテゴマスw
・S「毎週ラジオ生放送だよ!俺だって神戸ビーフ食べたかったよ!!」
・S「ラジオのみんなでご飯行ったけど何食べたか知ってる?九州料理!」
・S「1週遅くね!?この流れだと来週神戸ビーフ食べるわぁ」
・S「スタッフさんが決めてくれたから何も言えなかった」
・けーちゃんは神戸にいるお知り合いの一家とごはん。
・そこのお子さんはHey! Say! JUMPが大好きで、移動中もその話
・K「俺の話出てこなかったわー」
・S「うちのマネージャーHey! Say! JUMPのスタッフT着てたよね」
・M「要するにHey! Say! JUMPやsexyジャンプ…」
・K「セクシーにジャンプってどうやって飛ぶんだよーw」
・M「フレッシュにって行こうってことですね!」
・K「そういえば最近シゲ若返ったね」
・S「フレッシュ!」って言いながらジャンプするシゲ
・K「高さがw」確かにあんまり跳べてなかったねwww

 

◎手越のてごにゃんがリトルマウンテンの件
・K「手越は今日もヒョウ柄のバスローブ着てたんですよ。見えましたね。」
・S「手越のてごにゃんがw」
・K「ソファーに座ってね、前開けてて。もちろんパンツ穿いて無くて、白いタオル掛けてましたね」
・S「それをリトルマウンテンって呼んでてw小山が『おい!それ小山じゃねーか!』ってwww」
・K「失礼しましたw」
・M「下ネタとかやめろよー」
・K「下ネタ好きでしょ」
・M「好きじゃないよw」
・T「楽屋で下ネタばっかりじゃんw」

 

◎好きな子のタイプの話
・K「まっすーはどんな子がタイプ?あんまり聞かないじゃんこういう話」
・M「聞かれれば答えるよ」
・K「好きなタイプは?」
・M「…ここにいる子達は俺たちのこと想って来てくれてるじゃん?そういう子かな。」
・T「おれみんなの気持ちわかる!本当はキャーってなるとこだけど『そんなの求めてねーよ!』って思ってるよねwww」
・M「…ライフスタイルがおしゃれな人かな」
なんか変な空気になっちゃったねってことで
・K「手越さんは?」
・T「うーん。。透明感のある人かなっておれも苦手なんだよ///」
・M「面白いこと言うのかと思ったのにー。先生は?」
・S「息を飲むような黒髪ですよ。…くぅ~!フレッシュ!!」またジャンプするしげw
・K「ギャグにしようとしてるのwwwチャンカパーナのね」

 

チャンカパーナのPVで笑いが起きる話
・M「(しゃがれ声で)君もうれしそうで~♪」フリつきでやるまっすー
・K「僕たち、みんながどこで笑うか知ってますよ」
・S「違うよ!ここだよ!!」と小山のセリフのとこの真似するしげ
・K「あの時は格好いいと思ったんだよ…」
その後のまっすーのことおまんじゅうって言ってたw

 

◎手越とシゲのチャンカパーナ
・K「もうカラオケでチャンカパーナ歌った?」
ちらほら手があがる客席。私もあげたよ!
・K「セリフのとこってさ、言うのかな?」
・客「やるよー」
・K「これ(ホスト小山)も?」
・客「やるー!」
・K「やだなーwww手越はもう歌った?」
・T「多分歌った」
・K「やっぱり最後のとこのばすの?www」
・T「やるよ」
・客「やってー」
・T「のばすんだよね?」
・K「すっごいのばして!」
・M「限界までやって!」
・T「結構疲れるんだよね。いくよ?ちゃんかぱぁなぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ごしさんすごいっす!めっちゃのびてたし、ビブラート掛かってた!
拍手{パチパチ}
・MK「しーげ!しーげ!」
そして始まったしげコールwww
・S「ちゃんかぱぁなぁぁーー{ダウン}」
短っ!そしてガラガラwww
・S「まずさ、そのキーが出ないwあーのどやったわ。のどちんこ飛んだわ。その辺落ちてない?」
・T「のどちんこ飛んだって面白いね!」
手越相当ツボだったのがひとりでずっと笑ってたw
・M「ツアーの最後に手越のマイク奪ってさ」
・T「のどちんこ飛ばしてねwww」
・S「いくつあっても足りねーわ!」
3人大笑い

 

◎シゲが楽しそうだと…
・S「本当楽しそうだね」
・M「しげが楽しそうだとおれらも楽しいよ!」
・S「さっきもまっすーに最近楽しそうだねって言われたんだけど、なんか恥ずかしくない?」
・K「東京のときも抱きいてきたりねー」
客席からまたやってーみたいなあおり。
見合うコヤシゲ。
で、飛びつくしげ。
・K「お前の当たったわ!」
イヤモニ?がけーちゃんの歯を直撃したっぽいw
東京でも肘当たったらしい。

 

あと書ききれなかったこと!
・手越のありがとう強要
・準備の遅いまっすー
・ドラマでまーす
・髪色もうすぐ戻す
・けーちゃんの舞台告知
・フライヤーに落書きした手越
・シゲが終始パンツ見えてた
・ペンライトでウェーブ ←これめっちゃキレイで鳥肌だった!