選んだ色で塗った世界

すきなものの話

10Ks!に行ってきました

KAT-TUN充電期間前のTOUR、“10Ks!”に行ってきました。

私が行ったのは東京ドーム初日の4/29です。

他担が行っていいものか、ちょっと悩んだんですがどうしても見ておきたいという気持ちに抗えず、ご縁も有り参加させていただきました。

 

とても良いライブだった!!

知ってる曲ばっかりだし、レーザーも花火もド派手な上に惜しげもなくドカンドカンするし火も吹くし!

3人でも全く東京ドームの広さを感じさせないというか存在感がすごかったです。

カッコイイなぁ…。

暖かいというよりは激熱でした。

 

終盤になるにつれ、これで当分3人が歌ったり踊ったりする姿が見れないんだ…ていうかそもそも3人が並んでいる姿が見れないんだと思ったらこみ上げるものがあってちょっと泣きました。

こんなに格好良くてパワーがあって圧倒されるKAT-TUNが見れないなんて本当に勿体無い!!

でも前向きな充電になると3人が決めたんだからきっと戻ってきたKAT-TUNはとんでもないことになると思います。

なるって信じてる!

 

 

f:id:uenohou:20160502151523j:plain

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

2016.04.29 @東京ドーム

セトリ

01.GOLD
02.Real Face
03.BIRTH
04.THE D-MOTION
05.ONE DROP
06.WHITE
07.PERFECT
08.春夏秋冬
09.DON’T EVER STOP
10.MOON
11.In Fact
12.NEVER AGAIN
13.僕らの街で
14.KISS KISS KISS
15.Will Be All Right

MC
カトゥネット高丸

~2006-2009~
16.ハルカナ約束
17.RESCUE
18.LIPS
19.YOU
20.White X’mas

中丸ボイパ
中丸クリニック

~2010-2012~
21.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(亀梨)
22.CHANGE UR WORLD(上田)
23.STAR RIDER(中丸)
24.Going!
25.不滅のスクラム
26.RUN FOR YOU
27.TEN-G

プレゼント抽選
アラームクロック公開収録

~2013-2015~
28.RAY
29.Dead or Alive
30.BOUNCE GIRL
31.4U
32.TRAGEDY
33.UNLOCK
34.PRECIOUS ONE

アンコール
35.GREATEST JOURNEY
36.喜びの歌
37.Keep the Faith
38.Peaceful days
39.君のユメぼくのユメ

40.BRAND NEW STAGE

 

書いてる人多いけど、MOONの個性バラバラすぎる三者三様が面白かった(笑)。

着物が掛かってる風のマイクスタンドで、

亀梨⇒押し倒す

上田⇒担ぎ上げる

中丸⇒ちょっと離れたとこで歌う(マイクスタンド放置)

 

 

 

表立ってじゃなくていいから3人の交流は続いてほしいな。

 

NEWSのツアーのことは全公演終わってからにしようと思ってます。