選んだ色で塗った世界

すきなものの話

1124の衝撃

智、まるちゃんお誕生日おめでとう!

…という日にこれを書いている私。

 

全ジャニーズファンに衝撃を与えたであろうベストアーティスト2015。

 

本当は書かないでおこうと思ったけど、全く触れずにいるのも何だか違和感だなと思いまして…。

とはいえ担当でもない私があれこれ書くのは憚られるので、とにかく衝撃を受けていて2日経った今でもなかなか気持ちの整理がつかない。ということだけ記しておきます。

 

Twitterとかで呼びかけている人たちがたくさんいるみたいですが、ファンレターをだして応援しているっていう気持ちを伝えるのが今できることなのかなと私は思います。

NEWSのときもファンの声援が力になったって言ってたし。

3人になったKAT-TUNを応援します。

大好きなKAT-TUNを離れてまで自分の道を選んだ田口くんのことも応援します。