選んだ色で塗った世界

すきなものの話

こんなことになるとは

一昨日モー娘。の記事を書きましたが、まさかの鞘師卒業!!!

鞘師がいるモー娘。を好きになったからショックではあるけども、まだまだ若いしこれからの可能性を広げるためにも決断した道で頑張ってほしいものです。

 

卒業しって、え!どうしよう武道館行くべき??

でも初めてなのにぼっちとか無理!ハードル高すぎ!!!

って思っていたら会社の後輩ちゃん(ハロプロ好きだけど最近はコンサート行けてなかった)と先輩(アイドル好き)*1が一緒に行ってくれることになりました。

行くまでにちゃんと勉強します。

 

本当こんなことになるなんてな~。

*1:どちらも女性