選んだ色で塗った世界

すきなものの話

完全に油断していた

いよいよ今週末は24時間テレビですね!

発表された時点では今年は録らなくてもいいかなぁ~。

と余裕こいてました。

 

で、まっすーがドラマに出演決定。

うん、そのくらいならHDDに余裕ある。大丈夫。

 

ニノの硫黄島。

…ん?

ま、まぁ時間が分かれば何とかなるかな?

(つまり時間が読めなかったらアウト)

 

24時間テレビ嵐にしやがれSP???

V6×嵐×Hey!Say!JUMPによる真夜中の生男子会?????

ウワーーHDDの容量完全にアウト!!!

 

 

ということで今夜から明日にかけてひたすら容量をあけます…。

ていうかなんでこんなに容量がないのか…。