選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2012年の私

 2012年!

NEWSとBUMP久しぶりのツアーで入り乱れております。

 

 

1月14日(土) 嵐 @福岡Yahoo!ドーム

1月15日(日) 嵐 @福岡Yahoo!ドーム

1月28日(土) Perfumeさいたまスーパーアリーナ

1月31日(火) BUMP OF CHICKENZepp Tokyo

4月7日(土) BUMP OF CHICKEN @幕張メッセ国際展示場

4月8日(日) BUMP OF CHICKEN @幕張メッセ国際展示場

4月19日(木) DOPING PANDATOKYO DOME CITY HALL

4月22日(日) KAT-TUN @東京ドーム

5月26日(土) BUMP OF CHICKEN広島グリーンアリーナ

6月17日(日) 嵐のワクワク学校(2部) @東京ドーム

6月23日(土) MEG @SHIBUYA-AX

7月3日(火) BUMP OF CHICKEN国立代々木競技場第一体育館

7月4日(水) BUMP OF CHICKEN国立代々木競技場第一体育館

7月14日(土) BUMP OF CHICKENセキスイハイムスーパーアリーナ 

7月28日(土) エイトレンジャー初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

8月14日(火) NEWS @秩父宮ラグビー場

8月20日(月) NEWS チャンカパーナ購入者イベント(3部) @Zepp Tokyo

8月26日(日) NEWS @ほっともっとフィールド神戸

9月20日(木) 嵐 @国立霞ヶ丘競技場

9月30日(日) NEWS(1部・2部) @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

11月10日(土) ハロー,グッドバイ*1東京グローブ座

11月10日(土) 関ジャニ∞ @東京ドーム

11月27日(火) KEMURIZepp Tokyo

12月13日(木) 嵐 @東京ドーム

12月31日(月) ジャニーズカウントダウン @東京ドーム

いろんなとこに行った1年だったな。

北海道から福岡まで。

 

嵐は『Beautiful World』『アラフェス』『Popcorn』。

翔さんのハピバ見れました!

自分の記憶にしか残らないのが勿体無いくらい幸せな気分になったなぁ。

私の運はとても悪いんですが友達がすごくて、いつも恩恵を受けております。

有難すぎる…!

 

BUMPは『GOOD GLIDER TOUR』『GOLD GLIDER TOUR』。

ライブハウスで見たのはこの年が最後かな。

COAST外れたし。

小さな会場だと当たらなくなっちゃったから仕方ないけどまたライブハウスで見たいなぁ。

 

NEWSは『美しい恋にするよ』。

初めてのNEWSコンでした。

初日の秩父宮は大号泣であんなにライブで泣いたことないわってくらい泣いたな…。

ていうか秩父宮に限らず、行った公演全部で泣いた気がする。笑

秩父宮はもちろん特別な思いがあるんだけど、オーラスの札幌も良かったんだよな~。

普段は「アンコールの替わりに〇〇歌いましょう!」とか好きじゃないんだけど、あの時のフルスイングは良かったと思う!

あのキャパだったから上手くいったんだろうね。

あの場面をDVDのダイジェストに入れてくれたJEさんありがとう!笑

この時の遠征で台風で帰れなくなって急遽延泊したのもいい思い出です。

 

あとチャンカパーナのイベントね!

握手できるなんて!

そんなつもりで行ってなかったからもうちょっと気合入れて望めば良かったわ。

あれは夢だったんじゃないかっていうキラキラっぷりだったな…

シゲに「シゲが一番好きです!」って言って来たのは覚えてるけど。(痛い)

あんな機会もうないと思うので本当に良い経験でしたわ。

 

この年のカウコン、途中で具合が悪くなって記憶があまりないっていうね。

せっかくアリーナで入ったのに!

 

あと、この年でDOPINGPANDAが解散しました。

2009年あたりからちょっと離れちゃってたんだけど最後のライブは楽しかったなぁ。

スペシャでたまたま見た『Blind Falcon』 に心奪われ、ロックスターのパワーにやられて、たくさんの出会いもあったし新しい音楽の楽しみを教えてくれたドーパン。

本当にありがとうございました。

こないだのスターのライブ行きたかったなー。

次の機会に。


DOPING PANDA - MIRACLE - YouTube

『Blind Falcon』なかったから一番有名なんじゃないかと思っている『MIRACLE』。

 

 

よし、あと2年分。

 

 

*1:小山慶一郎主演舞台