選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2011年の私

どんどん行きます。

週末にNEWS東京ドームあるから。

2011年。

 

 

1月29日(土) GANTZ舞台挨拶 @TOHOシネマズスカラ座

4月11日(月) 芝浦ブラウザー @東京グローブ座

4月23日(土) GANTZ PERFECT ANSWER舞台挨拶 @TOHOシネマズスカラ座

5月10日(火) 山下智久 @国立代々木競技場第一体育館

6月11日(土) 6月のビターオレンジ @東京グローブ座

6月16日(木) 6月のビターオレンジ @東京グローブ座

8月27日(土) 神様のカルテ舞台挨拶 @TOHOシネマズ日劇

9月3日(土) Riddim Saunter @中野サンプラザ

9月4日(日)*1 嵐 @国立霞ヶ丘競技場

12月16日(金) 関ジャニ∞ @東京ドーム

 

着実にジャニーズの現場が増えております。

Riddim Saunter以外全部じゃん!

すっかり忘れていたけど、私NEWSよりも先に山下くんのソロコン行ってたんだなぁ。

(2005-2006のカウコン行ってるけど記憶がないので除く)

 

ちなみに芝浦ブラウザーはV6の井ノ原くん主演の舞台です。

www.parco-play.com

はっきりと覚えてはいないんだけど、楽しい舞台だったな!っていう感覚はある。

基本明るいお話が大好きです。

 

ビタオレこの年か!

もっと最近かと思ってた。

私はまだDVD化を諦めてないよ…!

www.g2produce.com

Wシゲの共演。

そして達子…!

 

この年でRiddim Saunterは解散しました。

楽しくて、寂しくて、でもみんな笑ってて。

私の中でいつでもキラキラしてたRiddim Saunterの音楽。

今でも色あせずに聴いてます。

ro69.jp

一番好きな曲を貼っておこう。


Riddim saunter - Dear joyce - YouTube

 

この年の嵐さんは『Beautiful World』です。

国立は台風で順延!

まさにその日のチケットを持っていて、私はお休みだったから問題なかったんだけど、友だちは仕事だったから土曜日と交換してもらってお互い別々に行くことに。

もちろん楽しかったんだけど、やっぱり1人だと終わった後とか話せないし寂しいなーって思った。

 

エイトは『EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』。

初めてエイトのワンマン行ったけど、映像凝っててすごかったし、期待通りMC面白かった印象。

このツアーのBDは買いました。

 

NEWSのあの件についてはまた別に書く機会があると思うのでここでは割愛します。

 

ワク学行ってるはずだけど日にち忘れたから分かったら追記しよう。 

 

そんな2011年でした。

(まとめ下手)

*1:9月2日の振り替え