選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2010年の私

いよいよ2010年代です。

この年一気に変化します。

 

 

 

2月19日(金) Riddim Saunter @赤坂BLITZ

3月27日(土) 東京スカパラダイスオーケストラ @両国国技館

4月28日(水) MEG @Zepp Tokyo*1

8月21日(土) 嵐 @国立霞ヶ丘陸上競技場

9月3日(金) 嵐 @国立霞ヶ丘陸上競技場

11月3日(水) Perfume @東京ドーム

12月2日(木) Riddim Saunter @Shibuya O-East

 

これだけ!

少ない!!

 

この年の嵐さんは『“Scene”~君と僕の見ている風景~』でしたね。

そしてこのツアーはある意味伝説の櫻井翔ソロ曲『T.A.B.O.O』の年です。

いやぁ、最初に見たときはびっくりしたね!

とにかく「やべぇ」を連発してたと記憶しておりますよ。

感想は前のブログに激しく書いているので割愛しますがとにかく大興奮だった。

(前にやってたブログは恥ずかしいのでちょっと伏せます…)

あ、となりに座ってた一家の父親が写真とってたけど直接注意できなくて、禁止されてるのに撮るとかありえないよね!と逆となりにいた友達に大きな声で愚痴ったのは私です。

 

あとPerfume初の東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』に行けたのもすごく思い出に残ってるなぁ。

先輩がアリーナの3列目くらいを当ててくれて!

基本的にメンバーを斜め後ろから見る席だったけど全然そんなの感じないくらいのパフォーマンスだったなぁ。

Perfumeのライブもどこの席からでも楽しめるライブですごく好きです。

今さらだけどBDほしい公演。

 

スカパラ国技館も楽しかったな…。

マス席でぐるぐる回ったな…。

その時にお土産でもらった座布団まだちゃんとあるよ。

ro69.jp

当時のRO69見つけたから貼っとく。

 

MEGちゃんのライブ(パーティー)はドレスコードがあって、黒い服とか白い服とか。

この年のは帽子着用で、ライブハウスにそこそこ行っていた私はびっくりしたね!

ライブ中に帽子なんて!って思ってたから。

まぁ正直今でもこの帽子の件については思い出すともやる案件w

でもライブじゃなくてパーティーって言ってるからね。

普通のライブと比べちゃダメだね。

 

Riddim Saunter赤坂ブリッツも特別感があったな~。

ストリングスを入れたRiddim Saunter Orchestra名義でやった公演。

natalie.mu

こっちも見つけたから貼る。

 

 

 

ていうかこの年は行った公演が少ないからどれも結構覚えてるな!

 

NEWSの『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』に行かなかった私を過去にもどって引っ叩いてやりたい気持ちでいっぱいです!くっ!

*1:ドレスコード:帽子着用