選んだ色で塗った世界

すきなものの話

2019年1月27日 日曜日

嵐のことが好きだなって、一緒に歩き始めて11年目。

(今改めて数えてちょっとびっくりした)

 

さすがに永遠はないからいつかはこんな日が来るんだろうなって考えたことがないわけじゃないけど、本当いつ起こるか分からないもんですね。

正直まだ実感がないというか信じられないというか信じたくないというか…

気持ちがふわふわしてて、めっちゃ前向きな時もあれば泣いてやだやだって言いたい時もあって情緒が不安定です。

でもそんな気持ちの整理をする時間も5人は与えてくれたので無理に今この気持ちを抑えようとする必要もないかなと思っています。

嫌いになれたらいいのにって思わなくもないけど、毎日好きな気持ちが増えていくばっかりだよ!ちょっと責任とってくださいよ!笑

本当ね~この人たちを好きになってよかったなとしか思えない。

好き!

期限は決まってないんだから逆に1ヵ月くらいで戻ってくるかもしれないじゃん?(ポジティブ)

智くんが楽しいと思えることいっぱいやって笑顔で戻ってきてくれるの楽しみにしてるよ~。

その時はこんなことをやってこんなとこに行ったよってたくさん話してほしいな。

 

なんて言ってますけどまだ今まで通りの5人を2年間見れるんだからしんみりしたくないんですよ!

それは2年後にやります!やるんかい!

 

とりあえず早くどこに申し込むか決めねば~