選んだ色で塗った世界

すきなものの話

もう暗い話はやめようよ

触れないでおくことは出来ないのでSMAPのことを…。

 

毎日毎日、推測とか検証とか本人たちの意思ではない報道をされてるように思う。

中居くんのお辞儀の角度で心理分析とかもうそういうのよくないですか??

 

あの放送の空気はSMAPのファンではない私にも耐えがたく胸が苦しかった。

解散はありません!って宣言して欲しかったあの放送。

それがなかった。

曖昧でTwitterでもどういうこと?どっちなの?と疑問符が飛び交っていた。

 

もしかしたら本心は謝りたくなかったかもしれない。

辛いのかもしれない。

それは本人たちにしか分からない。

でも、それでも姿を見せる覚悟を決めて自分たちの口からこれからの話をしてくれた。

それだけじゃだめなの?

その覚悟を信じて応援しよう!もう暗い話は終わり!!

それじゃダメなんでしょうか…。

 

ファンの人じゃない、ただ騒ぎ立てたい人の格好の標的になってあることないこと騒がれてるのもう見たくないよ。

(ファンの人は色々と言うのは全然いいと思うんだけど…)

なにもかも今まで通りになるのはまだ時間が掛かるかもしれないけど、前を向く決心をしたSMAPを私は今までよりも応援したい。

そんな気持ちです。

 

 

あと、今回の件で事務所のことをを叩くようなツイートとか書き込みをたくさん目にしたけどそれも嫌な気持ちになりますね。

私は嵐とNEWSのファンなので、大好きな人たちを守って育ててくれている事実に感謝しています。

それにそこで頑張っている人はいっぱいいるんだ。

 

 

これでもう私もこの件に関して言うのは終わろうと思います。

いい話題ならするけど!

タイムリープ説は話が別というか…結構好きですけどね。

 

 

あ、これは純粋に思ったことだけど、スマスマの後にZEROでコメント全文を紹介していて、文字で見ると結構明るいというかあの重苦しさが全く感じられなかった。

声のトーンと話す雰囲気って大事なんだなぁと改めて思った。