選んだ色で塗った世界

すきなものの話

しょ、少年倶楽部プレミアム…!

ついに…

www4.nhk.or.jp

 

初共演!?関ジャニ∞がNEWSとガチンコトーク!村上・小山の天然ぶり、丸山・加藤の意外な関係、錦戸が明かす増田の素顔など、知られざる素顔や関係が次々明らかに!関ジャニ∞は新曲「罪と夏」そしてファンに高い人気の「Do you agree?」をスペシャルバージョンで披露!テレビ初披露の横山のトランペットは必見!さらにNEWSはラブソングメドレーを生バンドでお届け!世界的ギターリスト沖仁とのコラボも! 

 

これはついにNEWSと亮ちゃん絡みますか…!!!?

ゲストが関ジャニ∞って出たときから亮ちゃんがいるのかどうか気になって気になって仕方なくてずっとソワソワしてたんですよ…。

これはいるって判断していいよね?

VTRで済まされたりしないよね??

 

今の4人のNEWSがいやだとか全くもってそんなネガティブな感情は無いんだけど、やっぱり前向きな(多分)脱退だったんだから楽しそうにしてるところ見たいんですよ。

あーー楽しみすぎて仕事休みたい!笑

 

ところで少プレのHPのシゲの写真めっちゃ可愛いですよね。

f:id:uenohou:20160613175232j:plain

公式で出てるからいいかなと思って載せますけど。

 

 

QUARTETTOのことはまた後日!