選んだ色で塗った世界

すきなものの話

1日遅れたけどおめでとう!

まっすー HAPPY BIRTHDAY!!!!!

30歳ですってよ。

すごい世界になったもんだ…。

 

QUARTETTOツアー中に突然私の中で増田さんブームが来まして、うちわも買いました。

(一瞬にして買ってきて友だちを驚かせた)

世間的に「かわいい」といわれてる増田さんですが、めっちゃ格好良くない??

“雄”感がすごいと思うんだ…。

どこがって言われたら説明が難しいんだけど!

語彙力!!!

もちろんお顔とか声とかも好きなんだけど、まっすーの手がめっちゃ好きです。

手が素敵なジャニーズ1位かもしれない。

(他に思い浮かぶのは大野智と中丸雄一)

 

ともあれお誕生日おめでとうございます!

幸あれ!!!

 

 

 

書きたいことがたくさんあるのに時間と気力が無いのです…。

①QUARTETTOのこと

②少プレのこと

③新曲のこと

THE MUSIC DAYのこと

Perfumeのライブにいったこと

などなど。。

ちょっと色々ありまして、徐々に書いて行けたらいいな。