選んだ色で塗った世界

すきなものの話

Snow Man D.D.でD(デビュー)D(だってよ)

前の記事書いてから半年以上経ってる!
順調にSnow Manの沼にズブズブしております。


さて、タイトルの通り2020年1月22日にSnow Manは『D.D.』という曲でCDデビューすることになりました!
この半年が怒濤過ぎてちょっと書いておきたいなと思ったので久しぶりに更新することにします。
内容はありません。(キッパリ)

まずはSnow Manのみなさん、ずっと彼らを支えてきてくれた関係者のみなさん、応援し続けているファンのみなさん、デビュー本当におめでとうございます。
今年の5月にはまったド新規の私ですら感慨深くて胸がいっぱいです。
本当よかった~嬉しいよ~
私はハッピー自担大好きオタク🥳なのでメンバーが喜んでる姿見るだけで涙が出そうになります。

今年の始め、メンバー追加が発表になったときにはなんだかざわついてるなって遠目で見ていた界隈に飛び込むことになるよって年始の私に教えてあげたいです。滝沢歌舞伎申し込める間に情報局に入っておけよと。(行けなかった)

前の記事でも書きましたがはまったきっかけはYouTubeです。
楽しくキャッキャしてる姿と踊っている姿のギャップにやられました。
それから毎週水曜日はそれまでだったら週の半ばの憂鬱な日だったのに楽しみで仕方なくなりました。
格好良いパフォーマンスはもちろん、人狼・阿部ちゃん先生・お化け屋敷・ザリガニ・ウェルカム企画・ボトルキャップ…上げたらキリがないくらい楽しんでいるSnow Manの姿を見せてくれました。
そのジャニーズJr.チャンネルからSnow Manは明日卒業します。

www.youtube.com


さみしい!これからどうやって毎日乗り切ったらいいの!?
まだ食べたいもの当てるやつとか全員終わってないよ!!
…とはいえYTFFで照くんがこれからもYouTubeさんのお力を~的なことを言っていたので単独チャンネル期待してます。
よろしく!お願いします!!!

ていうかYouTubeでファンになった人すごく多いと思うんです。
だから無くしてしまうのは絶対にSnow Manの為にならないと思いますよ!事務所さん!(圧)
あと気掛かりなのはISLAND TVね…
Weiboに移行するのかもしれないけど、今までの分は残しておいて下さい。何卒よろしくお願いします。
ISLAND TVといえば玉雪ちゃんもどうなるんだろう…
連れていこうよ…玉雪…
スマホスタンドがバカ売れの玉雪…
好きだよ玉雪…

j-island.net
j-island.net




年明けにデビューということで、ありがたいことに音楽番組にも出ますね!
CDTVにMステSPとSONGS OF TOKYO!カウコンも!
晦日にはSASUKEもあるし嵐とNEWSも録るので爆発するんじゃないかってくらい稼働させられるうちのレコーダーがんばれ!なお、容量は相変わらずの自転車操業です。新しいの欲しい!
他にも7G第2段!

www.fujitv.co.jp

めちゃめちゃ嬉しい~
夏の特番も面白すぎて何回も見てます。笑
出ている芸人さんも面白くて、お笑い好きの会社の人にもおすすめしようと思ってます。
関東はフジテレビで12月25日(水)0:25~
素敵なクリスマスプレゼントだ~


あとは調べるJね。

twitter.com


康二くんがなにやら怒られるとか?でそういうの見るのちょっと苦手なのではらはらしてますがあの美しい手で料理してるらしいのでめちゃめちゃに見たい。
こちらはテレビ朝日12/27(金)23:20~
MステSPのあと!

それと康二くんドッキリGPレギュラー?おめでとう!

www.fujitv.co.jp

前のドッキリで仕掛人なのにリアクション良すぎて最高だったもんな~。
風磨くんとのコンビも楽しみだし、またドッキリにも掛けられてるみたいなのでそれも楽しみ。
フジテレビ 2020年1月11日(土)19:00~

番宣でした。笑


D.D.もうパフォーマンス見られましたでしょうか?
先日のYTFFのライブが見れるので是非。
3曲目です!

www.youtube.com


格好よすぎ~最高~!!!!!
語彙力の喪失!
上手いだけじゃなくて、メンバーのやる気というか本気というか、とにかく熱が伝わってくるパフォーマンスだと思いませんか??
一人一人が見た人を絶対に落とすって顔してるのが強すぎてやばい…
歌詞も最高なんですよ!
Snow Manの今までとこれからがぎゅっと詰め込められてるように思いました。
歌詞については歌詞カード見ながらにしよう。
あと目黒くんがずっと特技で歌を挙げてたと思うんですけど、今回歌唱メンになってるのが個人的にぐっときました。
めめちゃん輝いてるよ…!
ていうかSnow Manみんな歌上手くて安心して見てられるのすごい。9人もいるのに。
しかも全然踊れるってどうなってるんだ。
クロバットのことは個人的には焦らずにやってもらいたいですね。
ふっかさんが色んなバージョンがあるって言ってたから毎回披露が楽しみだな!
あと衣装も全員全部良い!
ぱっと見シンプルかと思いきや細かいところまで凝ってるように見えます。
そしてなにより似合ってる!
あのキレイめスタイルであんなに踊るんだもんな~ギャップ~

と、まぁぽちぽちしてきましたが順調にSnow Man愛を深めている毎日です。
Jr.担になるのは初めてで戸惑うこともありましたが毎日楽しいよ!
Jr.担の人たちもちょっと怖いかも…って勝手に思ってたけど私がTLで見かける方たちは良い人ばかりであったかいなぁと思ってます。
(すの担のお友だちいないのでお気軽にTwitterでお声掛けください。笑)

いや~冒頭に書いたけどマジで内容ないなw
でもスッキリした!

avex.jp
www.johnnys-net.jp