選んだ色で塗った世界

すきなものの話

Snow Manにはまりかけているのでこの勢いで書いておく

Snow Manにはまりそうなんです。

いや、もうはまってるのかもしれないけど、急すぎて自分でもびっくりしてるんですよ。

 

ジャニヲタになってから、一応11年くらいになるんですが、正直ジュニアには興味が無いというかたくさんいるから見分けが付かないという感じで応援する気持ちはありつつも積極的に追おうという姿勢は全くなかったんです。

(人の名前と顔覚えるの苦手なもので…)

(これ以上何かにはまったらなんかやばそうな感じするし…主に財政面で)

 

Snow Manについての知識もひどいもので、

・岩本くんと深澤くんという人がいる(顔はわからない)

・何人組かよく分かっていない

・3人追加されてざわついた

・踊りがすごいらしい

書いてて申し訳なくなってきた…

本当、この程度のやつがSnow Manの魅力にやられまくって大変だというお話です!

Snow Man最高!!!

 

とりあえずこれを見てはくれませんか???


Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)

 

f:id:uenohou:20190521140003j:plain

アニメかな?

何人か変なとこで止めちゃってごめんね。

動画で見てください!この場面は1分あたりのとこ!!

多分この動画がきっかけなんですけど、思い返せば土台がありました。

 

YouTubeで突如2018年3月に始まったジャニーズJr.チャンネル。

www.youtube.com

 

前途のようなジュニアへの興味具合だったので、とりあえずチャンネル登録はして、時々面白そうなタイトルの時に見る程度でした。

その中で面白くて何回か見たのがこれ。

 


Snow Man【天国か地獄】モテコーデか斬新コスプレか!? Right-onで究極の2択!

 

ここでSnow Manがおもしろいということを知る。

そして6人組ということ、クイズ番組でよく見る阿部くんがSnow Manだったこと、渡辺くんの顔が好きだということにも気付く。

でもまだそれ止まり。

 

で、何にも見るものないな~って久々にジャニーズJr.チャンネル開いたら前述の「Make It Hot」が上がっていて定点カメラダンス好きなもんで開いたらあれですよ…。

は??好き!!!

なにそのギャップずるいんですけど!!!!!!!!!

あんなにおもしろくてきゃっきゃしてるおにいちゃんたちが踊るとこれですよ。

なんてこった。

しかもラウールくんのスタイル鬼ヤバじゃないですか???

(目立つNIKEの着てる子です)

これで15歳…おそろしや…

各メンバー1回ずつは見ないと気が済まないと思いつつ結局みんな見ちゃってもう1回見ようってなる動画です!

本当格好いいから!見て!!下さい!!!!

 

そこから前の動画とか漁りはじめました。

個人的に好きなのをいくつか。

※まだ全部見切れてません

 


Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!?


Snow Man 【祝!令和元年に天才深澤誕生?!】阿部ちゃん先生第5弾


Snow Man【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム


Snow Man【ナガシマスパーランド】目指せ!絶叫マシン完全制覇


Snow Man【嵐】に挑戦!最恐コースターで歌いきれるか!

 

この合間合間に「Make It Hot」を見てもらえたら良いと思います。

こっちのダンス動画でもいいですよ。


Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)


Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.)

こっちの2つは6人の時のやつです。

どっちも格好良い!

特に佐久間くんのダンスが目を奪われます!!

(金髪のちっちゃい子)

(子とかいってごめんだけどその表現が似合う男)

(しかしダンスはキレキレ)

(そしてアニメオタク)

 

そしてISLAND TVに登録。

j-island.net

これすごいんですよ。

デビュー組が好きな方もちょっと見てみてほしい。

基本的には無料で見れるし、登録しないでも見れるので。

ほんの10秒くらいの動画だったりもするけどそれでも動いている姿を見れるの嬉しすぎるから。

 

そしてサクッと情報局入会。

会費2,500円安くない?

入ったその日に配信されたデジタル会報がSnow Manだったの運命じゃない?

あとジャニショ行って写真も買った。

思い立ったら行動は早い方。

 

 

特筆しませんでしたが、担当になりそうなのは向井くんです!

キャラがとても好き。

そしてYouTubeのコメントを見ていて向井くん担当と思われるみなさんのコメントを見ていてなんだか応援したい気持ちを抑えられなくなりました。

売れて!

私自身まだふわふわしてるのでまたしっかりステマというかふつうにオススメしていけたらなと思っております。

 

そんな向井くんは岡田准一先輩主演の『白い巨塔』に出ますのでみなさん見てください!

www.tv-asahi.co.jp


テレビ朝日 開局60周年記念 5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子『白い巨塔』キャスト別PR【向井康二】

 

よろしくね!!(誰)

 

あとBSフジの「RIDE ON TIME」が次回から『滝沢歌舞伎ZERO』だよ!

www.bsfuji.tv

本当もうタイミングすごくない?

NEWSの回以外消してしまってたのでまじで助かった。

ありがとうBSフジ!

毎週録画しました!!!

 

最終的にただただ見てほしいっていうだけの記事になりましたが再生回数が少しでも増えればそれでいい…

 

(完)