選んだ色で塗った世界

すきなものの話

Snow Man D.D.でD(デビュー)D(だってよ)

前の記事書いてから半年以上経ってる! 順調にSnow Manの沼にズブズブしております。 さて、タイトルの通り2020年1月22日にSnow Manは『D.D.』という曲でCDデビューすることになりました! この半年が怒濤過ぎてちょっと書いておきたいなと思ったので久しぶ…

Snow Man Lock on!をもっと見てもらいたい

※前のブログでも分かるように5月にSnow Manにはまったばかりの超絶怒涛のド新規(向井担になりそうな予感)が書いております。 諸先輩方におかれましては暖かくお見守りくださいましたら幸いです。 先週5/29にジャニーズJr.チャンネルにアップされたSnow Manの…

Snow Manにはまりかけているのでこの勢いで書いておく

Snow Manにはまりそうなんです。 いや、もうはまってるのかもしれないけど、急すぎて自分でもびっくりしてるんですよ。 ジャニヲタになってから、一応11年くらいになるんですが、正直ジュニアには興味が無いというかたくさんいるから見分けが付かないという…

アンジュルムのチェキ会に行ってきたよ

※ずっと下書きにあったものに加筆しました っていうのをね、1/27(日)17:00すぎに書こうと思ってたんですよ。 そしたらあれだった訳で…。 今回も初めてそういうイベントに行く人の背中を押せたらなと思ったのでまとめてみたいと思います。 前のハロプロ初心者…

2019年1月27日 日曜日

嵐のことが好きだなって、一緒に歩き始めて11年目。 (今改めて数えてちょっとびっくりした) さすがに永遠はないからいつかはこんな日が来るんだろうなって考えたことがないわけじゃないけど、本当いつ起こるか分からないもんですね。 正直まだ実感がないとい…

2018年9月~2019年1月

また更新に間が空いてしまった。 と言っても何してたかまとめみたいなやつです。 2018年9月 ・15日 NEWS特設店に始発で行って並ぶ ・16日 ドリフェス(NEWS) ・ゼロ最終回 2018年10月 ・デザインあ展(シゲがガルフレで行ってた) ・teamLab Borderless(その後…

HAPPY 15th ANNIVERSARY!!!!!

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry" 終わっちゃいましたね。 寂しい。 でもまた新たなスタートです!! まだまだスッキリしないこともあるけど楽しく応援していきたいなと思います。 やっぱ…

#NEWS持ち物 答え合わせ

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 "Strawberry" お疲れさまでした!!!! 楽しいパーティーになって本当に良かった。 天気も持ちこたえてくれたし、嬉しいお知らせもあったし、 なにより最高のパフォーマンスをありがとうございました。 NEWSが好きだーーー…

そろそろ味スタですね #NEWS持ち物

お題「#NEWS持ち物」 ※ちょこちょこ書き足してます。 毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。(定型文) いやまじで今年やばくないですか? やばいよ。 こんな暑いのに野外でコンサートとかなくない? え?ある? え??行く??? はい!NEWSの味…

#ジャニヲタセブンルール やってみたよ

1年以上あいてるー! 激動の1年を過ごしていましたが相変わらす好きな人たちを追いかけ、なんなら好きなものが増えました。 それはまた別途書けたらいいな。 (って言って書いてないのがいくつあるんだか) 自分のジャニヲタとしての姿勢?を見直すのもいいか…

ジャニヲタがモーニング娘。'16と握手をしてきたよ

ご無沙汰しております。 そして久しぶりの更新がジャニーズネタじゃなくてすみません。 色々あったんですよ!ありすぎて渋滞中というかね。 その前に新鮮なお話でもと思いまして。 それと、行く前に検索して読ませていただいたブログ*1がとても参考になった…

1日遅れたけどおめでとう!

まっすー HAPPY BIRTHDAY!!!!! 30歳ですってよ。 すごい世界になったもんだ…。 QUARTETTOツアー中に突然私の中で増田さんブームが来まして、うちわも買いました。 (一瞬にして買ってきて友だちを驚かせた) 世間的に「かわいい」といわれてる増田さんですが、…

おめでとうございます!!

QUARTETTOのこととか、少プレのこととか書きたいこといっぱいあるけど、これだけ言わせてほしい。 シゲ24時間テレビのドラマ主演おめでとうございます!!!!! すごい。 加藤シゲアキ世間に見つかった感すごい。 難しい役だけど、本当がんばってください。…

しょ、少年倶楽部プレミアム…!

ついに… www4.nhk.or.jp 初共演!?関ジャニ∞がNEWSとガチンコトーク!村上・小山の天然ぶり、丸山・加藤の意外な関係、錦戸が明かす増田の素顔など、知られざる素顔や関係が次々明らかに!関ジャニ∞は新曲「罪と夏」そしてファンに高い人気の「Do you agree…

【前のブログから】美恋コン@神戸のMCレポ

2012年8月26日 NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ @ほっともっとフィールド神戸 MC部分だけ書いてあったので。 読みやすさとか考えてなくてすみません。 記録ということで。

【前のブログから】集まれチャンカパーナ!

uenohou.hatenablog.com この記事を書く際に、当時書いていたブログを読み返したんですが(結局秩父宮のことはセトリくらいしか書いてなかった)、この後にあった『チャンカパーナ』のイベントのことを今では考えられないくらい事細かにレポっていたのを見つけ…

初めてNEWSのコンサートに行った日

楽しそうなお題があったので乗っからせていただきます! お題「初めて○○のコンサートに行った日」 初めてのジャニーズは1997年V6『春1番』@横アリ 初めての嵐(単独)*1は2009年『5×10』@東京ドーム 初めてのBUMP OF CHICKENは2006年『run rubbit run』@代…

vs レコーダー ~2日間の激闘~

今年も発表されましたね。 THE MUSIC DAY 夏のはじまり! www.ntv.co.jp 今年も11時間生放送ということで… 11時間… 長すぎるわ!!! いや、嬉しいんだけどね?? 1週間分の録画予約容量すら怪しくて自転車操業している私のレコーダーには酷すぎますよ日テレ…

10Ks!に行ってきました

KAT-TUN充電期間前のTOUR、“10Ks!”に行ってきました。 私が行ったのは東京ドーム初日の4/29です。 他担が行っていいものか、ちょっと悩んだんですがどうしても見ておきたいという気持ちに抗えず、ご縁も有り参加させていただきました。 とても良いライブだっ…

ネタバレ良し悪し

NEWSのツアー始まりましたね! もう2会場終了しましたが、ようやく今週末!私も静岡に赴きます! 楽しみ楽しみ~フッフ~。今回は(も?)メンバー達からネタバレしないようにとお達しがあったそうですね。 私のTwitterのTLには全く流れてきません。 私は最近…

ジャニヲタ歴、合計約8年がジャニヲタの経験値やってみたよ

流行ってる?みたいなのでやってみました。 ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード 自担宣言:△ 自然に翔担とかシゲ担とか言ってるけど宣言とは違うような。。 ファンレターを書く:× ジャニーズじゃなかったらあるよ! 返信をもらう:× GANTZのエキス…

BUMP OF CHICKEN Special Live 「20」に行けなかった話

BUMP OF CHICKENが初めてライブを行った1996年2月11日。 それからちょうど20年の歳月を経て BUMP OF CHICKEN 結成20周年記念Special Live「20」が幕張メッセで開催されました。 タイトルでもう分かる通り、行くことが出来ませんでした。 何故って… チケット…

もう暗い話はやめようよ

触れないでおくことは出来ないのでSMAPのことを…。 毎日毎日、推測とか検証とか本人たちの意思ではない報道をされてるように思う。 中居くんのお辞儀の角度で心理分析とかもうそういうのよくないですか?? あの放送の空気はSMAPのファンではない私にも耐え…

2015年に買ったもの【CD・BD編】

去年も色々買いました。 多分これだけのはず…? 雑誌や本は収拾付かなくなるので割愛! ということでCDとBDのみです。 (書いてて思ったけど、DVDは四銃士とせんせーションズしか買ってないや!) CD・BD編とかいうタイトルにしたけど、他の編はない予定。 ※◎…

2015年 現場まとめ

あけましておめでとうございます。今年ものんびりと更新していけたらいいな。よろしくお願いします。2015年の現場まとめ! ・1/23(金) THE JOURNEY OF 100 @東京国際フォーラム ホールA*1 ・3/21(土) NEWS White @日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール …

HDDとの戦い ~2015年冬の陣~

嵐さんJaponismツアー完走お疲れさまでした! 無事に全公演終えられて本当に良かった。 今回は結構危険なことしてたからヒヤヒヤしましたけど、とても格好良かった…! アリーナツアーとか考えただけでお腹痛い案件もありますけど、ひとまず年末年始はJaponis…

モーニング娘。'15の武道館1日目に行ってきました

以前娘。さんのことを記事に書きました。 uenohou.hatenablog.com uenohou.hatenablog.com ほぼ勢いで行くことを決めた武道館、行って来ました。 ※前も書きましたが好きになりたてのにわかが書いているので色々違ってたらすみません! ただの感想です!!!

1124の衝撃

智、まるちゃんお誕生日おめでとう! …という日にこれを書いている私。 全ジャニーズファンに衝撃を与えたであろうベストアーティスト2015。 本当は書かないでおこうと思ったけど、全く触れずにいるのも何だか違和感だなと思いまして…。 とはいえ担当でもな…

【今更②】Perfumeのアニバーサリーライブに行った話

9月27日に日本武道館で開催された『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP LIVE 3:5:6:9』のday6に行って来ました! Perfume結成15周年&10周年の10日間イベントです!今まで何度かPerfumeのライブに行ってるけど、私の中で1位、2位を争う楽しさだっ…

【今更①】ARASHI BLAST in Miyagiの話

もう2ヵ月近く経ってる...。 けど、備忘録的な意味合いとして記しておきたいと思います。 ちょうど今日DVD・BDの発売発表されたしね! ということで9/20の公演に行って来ました! 帰りの夜行バスに乗れるのかがずーーーーっと不安すぎてガチでお腹も壊しま…